2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

予告

ノーてんきにオしらせしますアしたもアさってもソのさきズっともキっとミがってにドくでんぱでもタれながすでしょうイずれオわりますけど

安寧

何もな なに 無

糸ノ冬

死は,等しく誰にも,人それぞれに, ゆえに誰にとっても不平等に,訪れる。

可能性

生前の世界を考えてタイプするのも, 死後の世界を思ってタイプするのも, こうしてタイプしているらしい己も, モニターを見ているようなあなたも, 全てはきっと憶測だから, 「かも知れない」という断りを, 逐一入れようと, あるいは全く入れなかろうと…

café au lait

白く輝く水。 豊かな大地。 交われば何になるか? 簡単だ。 泥水ができる。

無理に死を覗こうとして

見ることができたのは。 涼しく暖かくて。 静かで賑やかな。 土の中。

あるいは一つの救い

全てを上塗り重ねて取り込み生まれるのが闇黒ならば。 全てを磨き削った身から生じるのが白光なのかも知れない。 ああ,救いと思ったものは,あるいは。 身軽になりたいだけなのかも知れないな。

最高の二人

魔王に憧れた勇者。 勇者の瞳の輝きに惚れた魔王。 そんな二人が恋をしたら! 二人に手出しできるのは誰もいない。 もう世界は二人だけのもの!

それは雪の様な

まだだまだだまだだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだだだだだだ。 まだ来ない。 シロの救いが。 絶望的に凶悪な救いが。 待ちぼうけか。 ふーむ。 オケイ。 時にはいいだろ。 待ちぼうけを食らわされておくか。

心に潜む無限階層

神の神。悪魔の悪魔。 神の神の神。悪魔の悪魔の悪魔。 右に聖あり左に邪あり,鏡合わせの無限回廊。

仮定「人のイノチは何よりも重い」

地球丸ごとはかりに掛けたら,とんでもなくがっかりするに違いない。 ああ,ゴキブリのイノチは充分重いから大丈夫か。

あったらいいな,一泊二日の

天国ツアー。 または地獄ツアー。

ヤミガタリ

ヤミ。闇そして病み。呪詛あるいは執着。 セイヤク。制約,誓約,時には製薬。

モノクローム・グリーティング

増す時は増す。増やす時は増やす。 消える時は消える。消す時は足す。 時には一つを。時には一つずつを。 時には一切を。

有形無形

俺は神でも悪魔でもない。 有象無象の輩どもの喜びや悲しみを勘定してやれるものか。

DAMN - 堕ちろ

こんな大切な言葉は,作り手たちのためにとっておきたいのだが。

屑が,だなんて知らん

雑魚キャラどもに掛ける言葉など持ち合わせていない。 例え不意を突かれたとしても,罵るのはせいぜい自分だ。 さて,愛すべきボスキャラには何と言ってあげようか。

疾走迷走錯綜放送

読みを求めるな。 ここにあるのはせいぜい意味だけだ。

漆黒

薄暗い部屋の中でなら,暗黒の翼を広げることもできよう。 部屋の中にいては無用の長物でしかないが。